子供向け抑毛剤はコチラ!

新着記事一覧

毛周期って聞いたことありませんか? 毛の生え変わるサイクルです   髪の毛とむだ毛(=体毛)とでは、それぞれこ

記事の続きを読む »

子供のムダ毛で悩んでいらっしゃる親御さんも多いかと思います   最近はとくに、ちょっとしたことでいじめの対象に

記事の続きを読む »

小学生の子供さんのムダ毛処理について悩んでいらっしゃるお母様方が多いようです   そのお気持ちよく判ります・・

記事の続きを読む »

子供が大きくなってくるとわき毛の処理で頭を悩ます お母様方も多いと思います     うちも娘が3人居

記事の続きを読む »

子供が毛深い場合の対処法   毛深くって悩む   お子さんとお母さんのお気持ちはすごく良く判ります。

記事の続きを読む »

1 2 3 4

ページ上部に